2023年最後のランニング教室

今年最後のランニング教室は、皆でみなとみらい周辺をジョギングしてきました。

ちょうど光のイベント「ヨルノヨ」のタイミングだったので、街は奇麗でしたね~

大桟橋は凄い人で行けませんでしたが、アメリカ山のイルミネーションやクイーンズのXmasツリーなどしっかり見物してきました。

毎年イルミネーションが綺麗になっていますね。来年も楽しみです。

今年は何人もフルマラソンにチャレンジされて、ほんとにみなさん頑張ったと思います。

来年もランニング教室でフォームの練習をしますので、楽しく練習しましょう!

初心者の方もお気軽に参加してください。

佐藤俊一

 
Scroll to top