12月ランニング教室

12月15日土曜日。今年最後のランニング教室をやりました。

寒いので、いつものフォーム練習はやめて、MM21をゆっくり往復するクリスマスラン。

約10キロを90分かけて走ってきました。

クイーンズのクリスマスツリー、横浜美術館前のイルミネーションが特に綺麗でした。

途中、歩道の支柱にぶつかって、お一人転倒してしまい、たんこぶと作ってしまうハプニング。

心配しましたが、とりあえずご無事なようでほっとしました。夜間走行はやはり十分気をつけないといけないですね。

来月は元町あたりまで「銭湯&新年会ラン」?になりそうです。

ランニング教室から脱線してきましたが、寒い季節は公園練習も厳しいので ま、いいか!

次回は1月12日土曜日に行います。新年会、銭湯に参加されなくても構いませんのでお気軽に。

 

 
Scroll to top