銚子さんまマラソンを走ってきました!

完走すれば「炭焼きサンマの塩焼きが食べられる!」の甘い誘いに惹かれて、はじめてエントリー。

ハーフマラソンを走ってきました。

千葉科学大学をスタート。犬吠埼、九十九里浜の絶景を見ながらの素晴らしいコース。

海岸線の強風に悩まされましたが、1時間27分55秒で何とか目標の1時間30分を切りました。

年代別7位。表彰台まであと一人届かず悔しいー!!!

でも、炭焼きサンマは絶品で、塩分の減った疲れた体を癒してくれました。

ゴール後はものまねタレントM貴史さんと握手!思い出の大会となりました。

来年こそ表彰台、そしてサンマのつかみ取りに挑戦したいと思います!

佐藤

 
Scroll to top